アプリへのカスタムサーチ広告導入で560%の収益増加

GoogleMobileAdsBlog(米国)にアプリのカスタムサーチ広告の導入事例で日本のQLifeが取り上げられていました。
なんとカスタムサーチ広告の導入で560%の収益増加があったとのことです。
やはりアプリであっても検索サービスには検索連動型広告が適切なようです。

QLife drives 560% revenue increase by monetizing their mobile app with search ads
http://googlemobileads.blogspot.jp/2012/06/qlife-drives-560-revenue-increase-by.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中